2007年12月15日(土) 宮城県の夢メッセみやぎにて、第7回仙台モーターショーが開催されました。
規模は小さいながら、GT-Rをはじめ各社から話題の車が出展されており、
会場も予想以上に盛り上がっておりました。
今回はプチオフ会を兼ねて、くにさん、モカさん、自分の3台のZ31で見学に行きました。



東北Z会にしては珍しく、車メインでのオフ会となりました。
天気も良く、絶好のオフ会日和となり3台のZ31が朝早くから集合しました。
まずはメンバーの紹介・・・・・ってもコレだけです(^^)
白200ZR#001ぴょん太、赤200ZR#350くにさん。
そして初参加の宮城在住シルバー300ZRモカさん。
内装や細かなパーツ類に「新品」が取り付けられている極上車。
クリアウインカーや全塗装などで外見もバッチリきまってます。
恒例の「錆チェック」を忘れてましたので、次回にはみんなで粗探ししますよー♪





モーターショー会場全体の感じです。国産各社と一部外車もありました。コンパニオンがパンフレットを配布しております。


NISSAN GT-R やはり一番人気でした。エンジンルームを見れないのが残念!!



トヨタのコンセプトカー『LF-A』
他車とはオーラが違います。実物は後ろのデザインが抜群です。



ポルシェカレラ4S

997系のデザインは往年のファンからは好き嫌いが分かれる所ですが、十分にオーラを発しています。


   

  他にも沢山の車が出展されており全部の画像は紹介しきれません!
  コレ以上掲載すると、ページが重くなってしまうので、ヤメときます。

  ベンツ、BMW、フォード、MINI、Jeep、など、各社乗車できるのも多数ありましたので、
  モカさんと一緒に色々乗ったのですが、2人とも後部座席に乗りたがるのは何故なんでしょうか(?_?)

  次回の機会がありましたら、また皆さんで一緒に行きましょう!!



戻る