Fairlady Z
230ZR Photo Gallery

平成10年6月に購入した物で、ほぼフルノーマルのATでした。
最初からイジるつもりでセカンドカーとして購入したが、
経済状況悪化に加え諸事情により、ファーストカーとして走る運命となりました。

前に乗っていたZ31とZ32のパーツを移植しているので、思い入れの深い車になってしまった!もう手放せません。

たいしたモノでもないので、サラーッと流す程度で観て頂ければ幸いでございます。


シグナルスタート直前?!埼玉県の某所にて白昼堂々の公道ゼロヨンか?
この国道は以前ゼロヨンが盛んであったが、今はどうかな?
1999.5.29撮影


       


白と黒のコントラストがGood!
#000KさんのZ31(まだRB20の頃)とのツーショットです。

      


2000.7/撮影


            

雪に埋もれてしまい、凍りついたドアを無理やり開けたらゴム部が剥がれました。(悲)
ボディが貧弱なTバーなので、雪の重さで潰れるんじゃないかと思うくらいです。
しばらく駐車場から出せなかった・・・。

座間基地のフェスティバルにて
子供にはバカ受けで喜んでもらえましたが、大人からはバカ扱いでした・・・。







ライン


Vol.2を見る

Back