以下、開催趣意を「がんばろう!宮城in ABUKUMA」実行委員会のHPより抜粋しました。

東日本大震災から3カ月が経過し、仕事や子供たちの学校が始まり、少しずつではありますが、以前の生活に戻ろうとしております。
そのような中、震災の影響で多くの事業やイベントが自粛ムードになっておりますが、このような時期こそ元気の失われてしまった町や、
被災された方々が元気になるような機会が必要なのではないでしょうか。 (社)あぶくま青年会議所では、各種団体やご協力、ご賛同を頂ける方々と共に、
実行委員会を立ち上げ復興フェスティバル「がんばろう!宮城in ABUKUMA」を開催いたします。
来場者の方々に元気を与え、未来に夢や希望を持って、進んでいける事業にするため、日々活動を行っております。
そして、今回の事業は、震災により亡くなられた多くの方への追悼の機会にするとともに、再び人々が元気になり、笑顔のあふれる地域にするための
きっかけにしたいと考えております。

 昨年の第一回大会実行委員長が、Z31乗りだった縁もあり、エントリーはしなかったものの、見に行ってきました。



sige-aさんとeco31さんも参加しました。

ん・・・ん?Z31は2台だけ?  白の230Zは・・・・・?どこ??


sige 「こっちはecoさんと合流して向かいますよ。」



230Z 「こっちも間もなく到着します。」



sige 「了解、どこの駐車場にしますか?」








230Z 「・・・・電車で向かってます・・・・。」




今までのオフ会やイベントで、Z以外のセカンドカーや、相乗りして来る方は居ましたが、
車のイベントに電車で来るって、どうかと思うんですけど!!


eco31さんがポツリと一言

反則だぁ・・・。」




とまぁ、反則ヤローの話はさておき、復興フェスティバルの様子をどうぞ。

  
復興イベントとなっているので、ステージや出店も盛りだくさん。
子供は大喜びです。夜には花火大会も開催されました。
  
第一回大会実行委員長の愛車300ZX。 
  
ブレーキはブレンボ、マフラーは元simsim号に装着されていた柿元改。

地元ワタナベオート様のSR311

For Sale となっていました。200万です

ビカビカ極上130

RB26搭載のベンツ

NEO6搭載のハコスカ

1950年式モーリスガレージ

赤セリカ リフトバック

ベック550スパイダー

青セリカ クーペ

人気投票1位 1959年式メッサーシュミットKR200
   



反則ヤローは電車で来たのを良い事に、昼からビールかっくらってましたので、
写真を撮るのをすっかり忘れてホロ酔い気分でした。




他にも参加車両が沢山あるので、続きはeco31さんのフォトギャラリーをお楽しみ下さいませ。



Back